癖です癖!ランキング3位

癖です!こりゃ〜癖としか言えない!

あつりんは先日、パソコンのリカバリーしました。エラーメッセージは出る、フリーズもする。折角入力した引越ブログの記事が消える!
パニックになるの。
どうするかというと、まさにマウスを異常に動かしたり、キーボードを叩く。そんなことしても無駄なのわかっているけどマウスを動かしたりする。
これって、パチンコ屋でよく見る光景だよ。パチンコ玉が出なくなると台を叩く。意味の無い行動って傍からみると思うけど、パソコンがフリーズしたり不具合が発生してしまうと、マウスの異常高速行為やキーボード叩いてしまう。
面白い心理だと思うわ・・ 最近は、諦めが早くなったから異常行動も控えめになったけど、誰でもやる行動みたいで安心しました。本能だと説明があるけど、あつりんは本能だらけで冷静さがないかもしれない。

癖を直して本能は控えめでこつこつ生活します itigo22.gif

posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

