おんな おんなしてるって何?

おんな おんなしてるって言われました。

おんな おんなと言ったのは大阪に引越を勧めてくれた彼です。
そのときは、普通の女の人です!って答えたけど、考えてみればおんな おんなしてるかもしれないです。あつりんは昼と夜では印象が違ってる。

昼はひたすら男性に負けじと仕事をする。夜 メイクを落としてスッピンになると、パソコンに向かってブログ書いて彼に甘えたいな・・と思いながら寝るのです。

引越しようと思った大阪の彼は、今インターネットが出来ないようでそっとしてます。
おんな おんなが鬱陶しいに変わらないようにあつりんは下がっていることにしてます。image20.gif
タグ:大阪 引越
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

