ネイルサロンの大橋さんも引越か・・

ネイルサロンの大橋さんも引越します。

2月末でネイルサロンを辞めます、のはがきを貰って どうしたのかな?と思ったの。ここ1年ばかりネイルはしていないです。コンタクトしているとネイルの為に爪を伸ばしていると、目に爪が当たって痛いです。キーボードも扱い難い。自己満足の世界だから止めました。

でも、急にはがきを貰って気になったからネイルサロンに電話をしました。大橋さんとは、あつりんが引越するから、引越したよ。と毎回部屋の会話をしていたものです。
大橋さんは、新宿3丁目に部屋を借りていて、その部屋が気に入っていると話してました。あつりんは引越したけど、部屋が気に入らなくて元に戻ってしまいました。何のための引越だったのか・・費用ばかり掛かってしまいました。

大橋さんにお別れするために、ネイルサロンに先週行ってきたの。お母さんが体調不良で世話をするために実家に戻るって言ってました。
新宿3丁目の部屋はどうするの?と あつりんは聞いてしまった・・

部屋は勿体無いから、住んでいなくても彼氏が家賃を払ってくれると大橋さんは言ったの。どんな彼氏なのか?? 大橋さんは幸せだわ〜

きっと安心して実家に引越して、お母さんが回復したらまた東京に引越するんでしょうね^^ 引越業者から、引越費用も彼氏が出してくれるのでは?羨ましい・・・
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。