EXILEな人

EXILEを歌ってくれた人がいます。

あつりんが大阪に引越をするとメールした時、歌ってくれました。あの時のメールはもう無くなってしまいましたが、EXILEの今回のメンバーが14人になった報道で、EXILEを歌ってくれた・・って思い出したの。
オリビアもね^^ 大阪という未知の場所に引越ししたいから、毎日ブログを書いているとあつりんが打ち明けたら、無理をしてはダメ!健康が第一。お金よりも大切なものを失う方が悲しいって話してくれました。
昨日、飯島愛さんのお別れ式があったけど、万が一 あつりんが飯島愛さんのような立場になった時、家族以外にあんなに泣いてくれる人がいるかな・・少しだけのお別れだから。そんな風に言ってくれる人がいるかな?
EXILEな人は禁煙の大先輩です。辛かった時に一番に助けてくれた人。
引越のこと、あつりんのことEXILEな人は大切な人です icon07_068.gif
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。