引越の時の不用品だけど

引越の時の不用品だけど・・

処分出来ないのは、あつりんは写真です。困った!元彼の写真まで捨てられないです。何度も引越はしたけど、荷造りの時に写真を眺めてはため息をついて、結局処分できずにダンボールに梱包してしまうの。手紙は、結構捨ててしまうかな・・手紙が引越のとき捨てられないものランキングでは一位だったけど、あつりんはポイしてしまう。確かに肉筆だと心に訴えてくるものがあるけど、写真は顔が写っているから不用品には出来ないの。

洋服、いつか着るかも知れない!そうよね・・いつか。着ます。でも、そんなことを言っていたら洋服の収納はどうなるの?処分です。いつか着るならオークションに出品すればクローゼット整理になるしお小遣い稼ぎになるもの。ただでさえ引越のときは費用の出費が多いから、整理できてお小遣いも入る。引越のときの洋服は是非処分の時です。
荷物が少ないほど引越の費用は安く出来る!写真以外はあつりんは処分しちゃう派です手(チョキ)
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

