モチベーションが上がりません・・

モチベーションが上がりませんふらふら
このブログを書き始めてどれくらい?大阪に引越する!費用を貯金する。そのための管理日記と掲げてここまできました。

引越する時の不動産屋 引越業者 ハウスクリーニング代 梱包資材などいろいろ調べて、引越費用専用の銀行口座も作りました。
でも、違ってきている。なにが違ってきているか・・あつりん自身は気づいています。パートナーと思っていたのは早とちりかな・・

今までいろんな方とお付き合いもしてきた、引越して同居生活もしています。最初は、周りに反対されてブログのこと、引越のことを反対され続けました。
でも、後悔のない人生を送りたい、人生は一回きりだから大阪、引越。勧めてくれたブログの彼、パートナーと思った人。今日は、引越に対して、ブログに対して違ったと感じてしまいました。

休んだほうがいいかもしれないです。引越があつりんの後悔のない人生なのか?
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。