復旧しました!!

復旧しました!!

引越するための自己管理のブログを書いていたけど、パソコンがパンクしてしまって、あつりんは1週間前からノイローゼ状態でした。気持ちが焦るだけで引越のための管理ブログが書けない。

あるじゃんで読んだけど、預金をするためには、紙にどんな目的のために預金をするか。これを書くことが重要だそうです。紙に書いて、今確実に収入になる金額と出費金額、細かく書いていくのが重要とか・・

確か、この紙に書く方法は、ダイエットの方法のひとつでもあったよね^^食べたものをひたすら紙に書いていく。意識づけをする意味だったはず。この紙に書くダイエットで女優さんや、お笑いの森三中もダイエット成功!

どうして預金するのか、紙に書く。それがあつりんのこのブログです。
富士通の三浦さん、あなたがやっとあつりんのパソコン修復してくれました。 ありがとう^^ 
ブログ更新して引越の意識づけしていきます。目指せ大阪!!
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。