お願いしてきました

お願いしてきましたひらめき

ブログの大阪の先生のこと。あつりんも、引越費用のことをお願いしてきたけど、ブログの大阪の先生が大変そうだったから・・
会社を早退して、恵比寿神社と明治神宮に行ってきたの。恵比寿は通勤で通るだけで知らない街だったけど裏通りには恵比寿神社がありました。
なんとなく縁起が良さそうで、小さな神社だったけど心願成就と垂れ幕があって思わず手をあわせてきました。

CIMG0230.JPGCIMG0228.JPG

明治神宮は、閉館時間があることを知らなかったから、原宿に到着した17時にはもう閉館で、中に入ることが出来なかったの・・
仕方ないから、外から手をあわせ、大阪のブログの先生のこととあつりんの引越が早く叶うこと祈ってきました。

大阪のブログの先生のトラブルは無事解消され、あつりんはほっと一息です。でも、まだあつりん自身の方が解消されてません。いつになったら引越できるの?

同居人と買った指輪を同居人の前でゴミ箱に捨てました。もういらないから。

早く大阪に引越したいです!

CIMG0231.JPG  心願成就爆弾
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。