アルコール節約今日は辛いです!

アルコール節約 今日はかなり辛いです。

聞いてください!あつりんは富士通のパソコンを使っていますが、まだ3年程度しか経過していないです。なのに、買って1年の間にパソコンのディスクは壊れ、総入れ替えです。

今回は、EXが壊れリカバリーしました。大阪に引越したいから!毎日あつりん自身が費用の管理ができるようにブログを書いています。なのにまだ直らない!富士通という大手のパソコンですよ。またリカバリーしてくださいと言い出す始末です。

引越するときには、このパソコンは処分します。あんな対応しか出来ない富士通のパソコンなんか要らない。でもそうなると引越とパソコンと家財道具の購入と・・考えるといくら費用がかかるの?

普通なら、ここでアルコールに走るのだけど必死で我慢してます。約束を実行できない人は引越も出来ないダメ人間だから!
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

