三日坊主じゃないです!エンドレス

三日坊主じゃないです!エンドレスな宣言です。 アルコール依存症だから!週末の飲酒が我慢できれば、しめたもの。 平日はお酒は夜しか飲めないから・・・ 仕事が終わったときに飲むお酒ほど美味しいものはないです。

昔、一緒に住んでいた彼氏は一滴もお酒の飲めない男性だったわ。だから、あつりんは一切晩酌はしなかった。

外食に出たときだけ、その彼があつりんに気を使って何か 飲んだら? っていう男性でした。 そんな生活を送っていたあつりんがアルコールにはまってしまった! 気持ちの持ちようであつりんはどんな風にでも変われます。

引越をするんだ!大阪に行くんだ!快適な一人暮らしをするんだ! 目標がしっかりしていなかったから、文句は言う、わめく 諸悪の根源でした。

優しいブログの先生に甘え放題で、もっと大人の女性として美しくならなければ! 外面をメイクで飾っても 性格ブスだったから!

もう、お酒とはほどほどのお付き合いにします。三日坊主と言わせないです。今でもあつりんは大阪のブログの先生をパートナーと信じていますハートたち(複数ハート)

つまづいたけど、約束、引越、節約、貯金 守ります992598.gif
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

