引越費用の捻出は簡単でした!

引越費用 の捻出は簡単でした!

なんで肝心なことに気がつかなかったんだろ? あつりんは、アルコール依存症です。 土日になれば朝からドラフトワンを飲み続けていました。

軽く350_缶を6本は飲んで、お風呂上りにはまた飲む。  さらに、ワインへと突入です。最低なワインでも1本1,000円はします。それを、2日間で1本飲んでました

単純計算で、1ケ月24,600円もアルコール代の出費です。 外出先でも飲んでいた・・無駄使いです。大阪のブログの先生に浪費家と言われ、洋服関係は最近はほとんど買うことをしなくなった。ただ、なかなか引越費用が出来ないのは、このアルコール代があったから。

貯まるよ、月20,000円は大阪への引越費用に貯金できる。

どうして気がつかなかったんだろ? 今週は、このアルコール依存のせいで体調が悪く、精神的にも参ってました。考えることが出来ないの。

アルコールを飲みながらブログは書けないです。堂々巡りをしていました。大阪のブログの先生にも迷惑を掛けてしまって・・・ 本当に ごめんなさい。

早速、20,000円を貯金しないと。なんて簡単な大阪引越費用捻出なんだろ!

今晩から、アルコールは宣言どおり飲んでいないです。

一度決めたら やり抜くこと!禁煙に成功したあつりんだから自信がある。やったるぜ〜むかっ(怒り)   

    画像2.JPG  宣言書 支援者の名前はブログの先生 ハートたち(複数ハート)
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。