大阪に物件探しに行ってもいいようです

大阪に物件探しに行ってもいいようです^^

パソコンが壊れてしまって修復作業中なんです。大阪のブログの先生に手伝ってもらいながら何とかこのブログ書いてます。
インターネットが使えない、メールも接続出来ない。あつりんだけの悩みじゃないと思うな・・引越したら環境が変わるからパソコンの設定をしなくてならないですよね・・

毎日、引越のためのブログ書いていたけど、ついにパソコンXPが壊れていることが解りました。
バックアップをしてリカバリーをする。
大阪のブログの先生、あつりんの大好きな人です。報告しました。

大好き過ぎて八つ当たりの日々だけど・・

パソコンの修理屋のリストをもらいました。 修理代が高い!!
ならあつりんが修理するって大阪のブログの先生に言いました。
でも、宣言しただけで何もできなくて。

親しき仲にも礼儀あり、大阪に引越しすればなんとかなる。の言葉に甘えて暴言です。

費用もないし、いらいらする。花粉で目はかゆい。

ちょっと前のあつりんとは変わってしまってる、それを引越したいのにブログの大阪の先生にあたりちらしてます。

明日は?今日か・・ 大阪引越のために綺麗になる!エステで綺麗になります!

もう少し待っててね。大阪のブログの先生 Tさん黒ハート あつりんも考えてるから・・・
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。