怒られるかな?

怒られるかな?

パソコンのリカバリーしました。あつりんのパソコンは壊れていたようです。
何とか修復してブログの大阪の彼に、今日出来ることを教えてもらいました。
またあつりんはブログの大阪の彼、先生に怒られることをしたかもしれないです。引越しのことで、あつりんはかなりな八つ当たりです。

嫌われるのが当たり前。ブログの大阪の彼、先生は こんなあつりんを許してくれたみたい・・ ありがとう! この言葉を朝から晩まで言う!教えてくれた大阪のブログの先生についていきます。

引越費用のために、会社に行こうと都営新宿線に乗りました。いつもは座れない・・でも今日はラッキーで座れた。 それからが大変でした。 吐き気と下痢のサインで、下車しました。

曙橋の駅員は、不親切ですね。都営線の職員なら公務員じゃないの?あつりんが気分悪いから トイレは?と訴えたのに。階段の上と軽く言われました。
必死でトイレに向かい、何とか処置はしたけど 東京人は田舎者の集まりか・・なんて冷たいのでしょう。

暴言をはいてるあつりんですが、大阪のブログの先生はあつりんを理解してくれてます。引越しして好かれる女性になりたい!

ブログの先生 ありがとう! 待っていてください 引越しします!
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。