引越失敗!その弐

引越失敗!その弐

多分大阪には引越できないでしょう・・・ どうしてか?引越はしたいです。大阪という知らない土地にも興味があります。でも、動機と現実のギャップがどんどん離れていきます。 友達には散々引越はやめたほうがいいと言われ、でも あつりん 頑張ってきました。

ほんの少し前まで、大阪の彼は尊敬できる素晴しい人でした。 実家の親にも自慢できるブログを教えてくれた頭のい人でした。

年末年始とここ最近の隔たりはどうして? 嫌いなら嫌いと言って欲しいです。会社勤めして、誘われた飲み会もキャンセルして 必死にブログ更新してきました。 でも、東京と大阪という距離以上にあつりんと彼の距離がどんどん離れていくようです。

大好きだったのに・・ 手を繋いで銀座 原宿 お台場 浅草 歩きました。楽しかったです。

ブログ書いて頭を鍛えたらモチベーション上がるといってくれました。確かに最初は上がったけど、あつりんが今困っているとき、どうして理解してもらえないの?

悲しくて涙が出てきます・・・ 

引越失敗!その弐  おわり

posted by あつりん | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。