引越したいから何でもやります^^

引越したい から何でもやります^^

引越するための費用を貯金するために、欲しいものはあつりんが買うのは止めます。 うわっ!!ちょー打算な考えでの節約 引越費用捻出だわ・・・

欲しいものは買ってもらえばいいのよ。 男性が女性を理解出来ないことの一つ。女心と秋の空。 あつりんは結構かけ引きが上手なのかもしれないです。昨日言ったことと今日言ったことが違う。

相談して、発狂する。女性の心理なんです。 それを、上手に利用して 今日は念願のコーチの長財布を買ってもらいました。

限定ものです! 限定や新作にこだわるのが女性の心理なの。 

今月に入って、コーチお台場の店長さんと打ち合わせして、その限定ものを取り寄せしてもらって、金曜日にお台場に下見に出向きました。 長財布はお金が貯まる! 縁かつぎかもしれないけどなんでも引越のためならやります。

今までのコーチの財布は、綺麗にお掃除してもらい、ラッピングもしてもらったの。 今までの財布は綺麗になってラッピング コーチの箱入りです。

あつりんは、引越の費用をこれで稼ぐ!オークション出品しようと思ってます。 他にも売れるものがあります。いつも面倒臭い わからない!で諦めていたけど 引越のために頭をどんどん使って費用捻出 貯蓄します!
2009年02月15日_CIMG0222.jpg やったるんるん手に入ったNEW お金が貯まる財布わーい(嬉しい顔)         
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

