大阪の彼に合わせて恵方巻き食べた!

大阪の彼に合わせて恵方巻き を食べたイベント

初めて節分に恵方巻き を食べたと思う。 あつりんは東北出身だから恵方巻き 習慣が無いの。 昨日、大阪の彼と電話しながら、聞いてみた。明日の節分には、恵方巻き 食べるの? 普通に食べると言われて、なんで?ただの太巻きじゃん!あつりんは太巻きより、豆まきしたい!豆を思い切り投げたい!と言ったら笑ってた。 何でだろうね・・?あつりんが切れても平然としてる・・・そんな彼のところに行きたいから貯金して引越し費用を貯めようと毎日頑張ってます。
 彼はスーパーマンひらめきのような存在です。困ったときには適切なアドバイスをしてくれるし、どうしてあつりんは考えてから行動しないの?頭を使うってことを教えてくれた大事な人です。 

あつりんの脳みそは固まって融通が効かない脳みそになってました。 それが解凍してきた!初めて彼と逢ったとき、あつりんは実家の盛岡、彼は東京住まい。つかず離れずの生活をして、あつりんが上京した今、彼は実家の大阪に住んでいます。あつりんが上京してすぐの時、逢う約束破ったの・・ ドタキャンしたの。なのに・・今ではあつりんが今一番頼りになれる人になってます。 大阪にきたら、もっと沢山教えてあげる。楽しいよ。って裏切ったあつりんに優しいの。必ず大阪に引越ししてあつりんの人生やり直しする! おかき食べながら電話したり、夜中にお菓子食べると太るとか・・離れてはいるけど見えるの。
もうすぐ大阪に引越しします!

  kaguyama2007-002.jpg こんなん食べてたのexclamation&question
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

