新卒部屋探し支援サイト

新卒部屋探しサイトが始まったみたい。 

ガイアックスが、企業の内定者向け交流サイトに、新居探しサポートを始めたそうです。
引越し業者に一括見積もり機能をつけて利便性を高めたそうです。 一括見積もりはかなりお勧めサービスよ。あつりんも引越はかなりしているけど、いつもレンタカー借りて自前の引越しだから、梱包資材集めとか かなりな手間ひまがかかる!引越し業者に委託すると、そういった梱包資材もサービスになってくるし、それぞれの引越し業者で見積もり金額が変わってくるから沢山の引越し業者に見積もりをしてもらわないと損するよ。

荷物の量で 引越し業者の選択も変わってくるでしょうけど、あつりんは、自前だったから洋服関係をかなり処分して今の住まいに引越したの・・ 気づいたら。 洋服が無い!女性の新卒さん!見積もりは女性の引越しアドバイサーに頼んでね。女性は洋服だけじゃなくて雑貨や小物でかなりは量になるの。男性だと、使わないから!で処分。

あつりんはそれで本当に苦労してる。引越しするなら、快適な引越ししましょ! お金もかかるもの!快適な部屋でないとストレスが溜まるだけ・・

あつりん、大阪に引越しすると決めた。新卒部屋探しサイトは使えないけど、今度は失敗しないよう納得いく引越しします!
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。