去年の東京マラソンの頃は浅草に住んでました

去年の東京マラソンの頃は浅草に住んでました。 あつりんは東京マラソンというビッグイベントを知らなかったのです。
東京マラソンは東京都庁をスタートして、浅草経由で東京ビッグサイトがゴール地点ですね^^

今年の東京マラソンは3月22日に開催されるそうだけど、去年は2月18日だったと記憶してます。 どうしてあつりんがこんなに東京マラソンにこだわるのか!浅草経由だから、いつも通っていた江戸通りがランナーで通行止めになって、通ることが出来なかったの。蔵前の厩橋を渡りたかったのに・・7時間で完走 が東京マラソン参加者への制限時間だから、歩く人もいる・・
厩橋を渡るために都営大江戸線で1つ先の両国まで電車使いました。

当時のあつりんは、一人暮らしをしていたけど、これがいささか不順な動悸で引越をして住んでいた浅草だったから、毎週知人のしんさんに逢って励ましてもらっていたの・・

励ましはあっても、収納スペースが無いし、動機が不純での居住空間だからあつりんは毎日が苦痛だった。

引越したいとしんさんに言っていたら、しんさんは一旦は浅草から引越をして、自分のところに仮住まいするようにアドバイスしてくれたの。

大阪の彼にもずっと相談してました・・毎日のように。一人暮らしをすることは大阪の彼も賛成だったけど、その理由を知ったとき!唖然としてた・・

どうして考えずに行動するか! 目先のことばかり考えている!確かにそう・・ 考えることをしなかったです。
貯金もそう・・ お金を貯める理由と必要を考えていなかったから浪費の日々。

ここ数日、考える時間がかなり持てたから、一層大阪に引越しする意識づけができたよ^^
今まで、お金を貯める癖が無かったけど 仮説 実行 検証 仕組化 あつりんの会社の成功の秘訣のコンセプトだもの!
出来る!

大阪の橋下知事は、東京マラソンの経済効果に着目して 大阪マラソンの開催を水面下で構想中とか・・ 水の都を売り出し中らしいけど、大阪マラソンが開催されるころ!あつりんは大阪人になっているかな?
なっている!継続は力なり!マラソン効果です!

  DSCF0949.jpg 知事だーexclamation×2
posted by あつりん | 引越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。