卒業します

卒業します

この出だしは大阪のブログの先生が一番最初に教えてもらったブログの書き方です。

本日をもって、大阪のブログの先生、かつブログ以外でもお世話になった男性から卒業します。
ブログの先生との付き合いは長いです・・・私が上京する前からだから何年になるかな?10年はつかず離れずの関係だったかな?

フィナンシャルプランナーの資格を取得することが、ブログの先生の一番目の目標だったよね。皿洗いのWワークの仕事をするようになって、私にメールが出来なくなるから。と伝えてくれたよね。
フィナンシャルプランナーの資格を取得したら、ブログの先生は大阪の実家に戻った。

そして、私の実家が全焼してブログの先生にやっと連絡をしたら、ブログの先生は毎朝メールで応援してくれた。上京したらパソコン買うの。私の言葉に、この本を買って勉強しとき・・とアフリエイトの本を紹介してくれた。パソコンがまだ無かったから読んでも理解出来なかったよ。

上京して、私がパソコン買ったとき 設定は全部教えてくれた。メール設定 インターネット設定。タグブラウザをその当時から教えてくれた。もう4年前だ〜 
メールもサンダーバード、私がいつも「わかんない」で困らせてた。

浅草に引越しした時、私を助けてくれた。あの時は毎晩恐くてブログの先生からの連絡を待っていた。スカイプ教えてくれてチャットも初めて使ったの。
「ブログ書いてみる?でも、ビリー教官だからね」と言ってたけど恐くなかったよ。競馬日記が初ブログ。でも競馬は競合が沢山いるよ。私の仕事のブログ書けばいいよ。その会話から借金取り日記が誕生したよね。この仕事嫌いだから!書けない。とぶつぶつ文句言うわたしを、文句言ったってどうにもならないと諭してくれた。
浅草のマンション生活はいい思い出が無かったけど、ブログ始めるきっかけとなった場所 明後日は東京マラソンで浅草が有名になる。

去年、また元の場所に戻った私だけど、光のプランからADSLで充分と言ってくれ安いプランに変更。

おネエMANSが好きと言ったら、それブログになるよ。と言われて放置していた借金取り日記と書き始めたのが おネエMANSの研究日記です。

市原式で私もブログ頑張ったけど、楽しくないの。トラバが上手く貼れない。 トラバは貼れたら儲けもの。化け犬でブログ出来た。おめでとう。・・・・そんなたわいの無い会話も無くなってしまい、私はもっと大切なものがあることを発見しました。

ブログの先生には本当に感謝しています。 ありがとう
この記事を読んでくれたら、キーワード、文字数と指摘されそう。
はい、確かにキーワードがなってないです。けど・・・いいよ。
ブログを趣味にしたいから、副業でなくていい。ホームページもいらない。まだ知識がないから。

大阪のブログの先生ありがとうございました。
本日をもって大阪目指して引越し大作戦計画書を終了いたします。
応援してくださった方々、引越しの参考になったでしょうか?
さようなら。


おしまい。
posted by あつりん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

